大阪市平野区の歯科医院(歯医者)そのき歯科クリニックは、虫歯治療、小児歯科、予防歯科、矯正歯科、入れ歯、審美歯科、ホワイトニング対応の歯科医院(歯医者)です。

大阪市平野区の歯科医院(歯医者)そのき歯科クリニック
ネット診療ご予約
医院ブログ
内覧会のお知らせ
2017/03/09

こんにちは。まだまだ寒い日が続きますね。皆様、風邪などはひいていないでしょうか。

あと二週間くらいで桜が咲くようですが、寒いので全然信じられない気持ちです。

 

オープンまで一ヶ月を切りました。ホームページも新しくなりました。

そのき歯科クリニックでは、オープン前に地域の皆様に医院のことを知っていただきたく思い、内覧会(院内見学会)を開催します。

日時は3/31(金)、4/1(土)、4/2(日)、時間は11:00〜17:00です。院内の雰囲気や設備など、ご自由に見学していただけます。たくさんの方に、そのき歯科クリニックのことを知っていただきたいので、ぜひご家族揃ってお越し下さい。

 

 

 

 

 

 

医院の外に黒板を設置しました。歯科のお役立ち情報など、色々発信していきます。

院内新聞も置いておりますので、お気軽にお持ち帰りください。

 


大阪市平野区の歯科医院(歯医者)そのき歯科クリニック/虫歯治療 小児歯科 予防歯科 矯正歯科 ホワイトニング等対応の歯科医院(歯医者)

ネット診療予約
  • 診療科目一覧
  • 虫歯治療
  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 根管治療
  • 矯正歯科
  • 入れ歯・義歯
  • 虫歯治療
ネット診療予約

そのき歯科クリニックは
大阪市平野区の歯科医院(歯医者)です。
虫歯治療/小児歯科/予防歯科/矯正歯科
ホワイトニングなど対応


予約